てぃーだブログ › 夢実現と小さな出来事!  PART Ⅴ › 日々の出来事 ›  沖縄の塩専門店オープン

2008年01月24日

 沖縄の塩専門店オープン

世界に誇れる塩

平和通りに塩屋(まーすやー)平和通り店ができました。
明日、オープンだそうです。

とにかく凄いお店です。

何故かって?

日本中の塩があつめれています。
それだけでなく外国の塩もありました。

言葉にあらわしにくいなあ!

こういえばわかりやすいですかね!

平和通りに新しい名所が増えました。
いや、那覇に新しい名所ができたように思えます。
いやいや、本土から観光できたら必ず案内した方が良いと思うほどです。

おおげさ?
とんでもない!
とにかく凄いです。
一度行ってみてください!
私が言った事がわかるはずです。

一言集約でいいますと
きっとここだけで1時間たのしむ事ができます。

雪塩で有名ですよね 株式会社パラダイスプラン
http://www.sekaino-osio.com

塩屋平和通り店
沖縄県那覇市牧志3-2-59
TEL 098-860-6405


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
日本の再生
日本の再生(2011-01-13 19:42)

新年に想う事!
新年に想う事!(2011-01-03 23:20)

久しぶりの東京
久しぶりの東京(2010-06-22 09:46)

石垣島
石垣島(2010-06-21 13:49)

資源ごみ
資源ごみ(2010-06-18 10:48)


Posted by 高良政法 at 22:36│Comments(2)日々の出来事
この記事へのコメント
おお!塩の店!最近増えてますね。

そういえば、うちの姉は何年か前に「青い海」のCMソング歌ってましたよ。
「青い~海の~南のはて~♪」って。^^

1つの地球なのに、色んな塩があるって不思議。
きっと神さまは塩にも個性を持たせたんだね~♪

今日も高良さんに良きことが雪崩のごとく起きました、感謝します♪
Posted by nica at 2008年01月25日 11:57
その青い海のCDって,発売されてないんですかね?
Posted by 島袋 at 2011年07月30日 15:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。