2008年06月15日

 渡邊美樹

 渡邊美樹賢者TV

先日、渡邊美樹氏の講演会に行きました。
中々、沖縄では聴けない講演会なので立ち見がでるくらい超満員でした。

繰り返しえし賢者TVを見て勉強していますが
直接、生の声で聴けることはハートに響きました。

いつも、繰り返し見ている賢者TVも講演会を聴いてみて見ると新たな発見もありました。
今からも直接、成功者や社会貢献している方の講演会で学びたいと思う日になりました。

講演会の中で学んだことを忘れないように記録しておきたいと思います。

「成功のこつはなんですか?」
・・・運がよかった?

「運がつかむ為には?」
1.心から思うことや、どうしてもやりたい事を行う!
2.他人の幸せを自分の幸せにかさねる!
3.夢に日付をいれる!

神様は不平等な世界を創った。
・病気で幸い
・貧乏で幸い
人を高める為に神様は不平等な世界を創った。
人を磨くために神様は不平等な世界を創った。

「人間性を高める為に地球がある。」

やけに納得してしまいました。

繰り返し見ている賢者TV (渡邊美樹氏編)↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓下記のURLクリックしみて下さい。
http://www.kenja.tv/details.php?mode=profile&kaiinid=104





同じカテゴリー(講演会)の記事
ジェームススキナー
ジェームススキナー(2009-01-28 07:14)

ジェームススキナー
ジェームススキナー(2009-01-14 09:11)

サンゴ
サンゴ(2008-07-08 22:23)

 Aika
 Aika(2008-06-12 14:26)

 白血病
 白血病(2008-06-11 10:34)

 賢者の選択
 賢者の選択(2008-05-29 10:59)


Posted by 高良政法 at 09:29│Comments(3)講演会
この記事へのトラックバック
渡邉美樹社長の講演会に社員全員とアルバイトスタッフで参加しました。


渡邉美樹チャリティー講演会
テーマ:「思いをカタチに変えよ 〜夢に日付を〜」
開催日:2008年6月12日
会...
社員全員で渡邉美樹社長の講演会に!【カフェ ワンオアエイト】at 2008年06月16日 23:18
この記事へのコメント
こんにちは,ワンオアエイトです!
私も渡邉社長の講演会に参加しておりました。
いっぱい感動させてもらいました…感謝。

Cafe ONE OR EIGHTのブログからトラックバックさせてもらいました。
(※渡邉社長の講演会に出席して、ブログに書いた方々を集めてみました…6月16日現在探せた方だけで40人ほどです)
http://cafe.1or8.jp/?eid=1121894
Posted by 和家若造和家若造 at 2008年06月16日 23:18
6月12日の講演会に、私も参加しました(^^)v

「人間性を高める為に地球がある。」

確かにこの言葉には納得させられ考えさせられましたね・・・・


あと、賢者TVというのをはじめて見たのですが、素晴らしいサイトですね!!

貴重な情報ありがとうございますm(__)m
Posted by ◆ジェン◆ at 2008年06月21日 21:48
コメントありがとうございます。

賢者TVっていいですよね!

日本を元気にする本当にまともな経営者のみを

紹介してくれます。

私は、ほとんど毎日、賢者TVの経営者のどなたかの動画を

見て学んでいます。

これからも宜しくお願いしますね。
Posted by 高良政法高良政法 at 2008年06月22日 07:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。