2009年02月14日

マイレージ

航空券

今日は、福岡出張
今月は、もう一回、福岡にでてきます。

最近、ブログも更新できないくらいバタバタ
ぜんぜん気持ちに余裕が無い状態!

しかし、今日は出張の合間をみてパソコンをひらいています。

ちょっと最近の自分をふりかえってみると

少しずつ夢実現をしてます。

お馬鹿な話と笑うかもしれませんが

私にとって大きなことなんです。

マイレージがたまったので次回の東京への出張の為の

航空チケットをパソコンでゲット・・・感動しっちゃまいした。

皆さんにとって何気ない事かもしれませんね。


今度はANAカードがもう少しで15,000たまりそうです。

来年には、家族も一緒に度々、旅行できたらと思っています。


同じカテゴリー(モバイル)の記事
羨ましい環境!
羨ましい環境!(2015-05-31 08:10)

スマートホン
スマートホン(2011-01-09 09:54)

i-pod
i-pod(2010-01-27 00:10)

PDA
PDA(2010-01-23 21:00)

 シンプル
 シンプル(2008-05-14 09:11)

 サイバーショット
 サイバーショット(2008-05-13 17:37)


Posted by 高良政法 at 13:26│Comments(1)モバイル
この記事へのコメント
高良さん、すごいですね!
マイレージでチケットゲットなんて・・・憧れます!
私はまだまだ全然溜まってないので、
高良さんのブログを読んで、
ちょっと頑張ってみようかな・・・と思いました。

あ、でも、高速のマイルは2回ぐらいタダになりました♪
嬉しいですよね~!
Posted by nica at 2009年02月22日 11:45
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。