てぃーだブログ › 夢実現と小さな出来事!  PART Ⅴ › 夢実現 › 南野島男のGoodTimes

2010年02月19日

南野島男のGoodTimes

南野島男のGoodTimes
シンクロニシティ

またまた紹介したいブログがある

「南野島男のGoodTimes」の名前のブログである

毎日、アクセスする

とても楽しみである

そして時々コメントを書き込みもした



とても面白いなまえである

南野島男は本名ではない

私はブログのプロフィールは本名でしている



人間の出会いって不思議である

去年、九州出張での出来事である

会議も終わり居酒屋さんに移り懇親会

殆どの方が初めてお会いする方ばっかりである

しかし懇親会かなり盛り上がってきた

初めての隣の方は細身で紳士的で私と同じ年齢くらいにみえる

そして自己紹介しながらお隣さんとの名刺交換すると

私の名刺を見ながら不可解の表情を見せていた

「高良さんブログをしていますよね」と

「はい」

「南野島男のGoodTimesのブログ知っていますか」と

「はい、大好きなブログなので時々コメントしていますよ」とこたえた

すると「私が書いています」と

なんとびっくりご本人であったのである

ブログを読んで会いたいとは思っては見たがまさか会えるなんて

超びっくり (@_@;)

初めての出張での出来事なのにこんなことがあるなんて!



私は引き寄せの法則を信じている

信じるものは救われると言う言葉も知っている


そんな私は時々そんな出来事が起こる

きっと南野島男さんに会いたいと思っていた事が強かったのかもしれない



そう言う出来事をシンクロニシティと言うようである



その後、そのブログを親しみをもって毎日、毎日、楽しみにしている

その文章力やハッキリと発言しているブログに刺激を受ける

そして今の世の中のあまりにもおかしい出来事に疑問を感じる事に対し

勇気をもってコメントを書き続けている事に共感してしまう



そんなブログを是非、是非、紹介したい

下記のURLをクリックして見て下さい
南野島男のGoodTimes
http://blog.goo.ne.jp/exa-bb-sec/


同じカテゴリー(夢実現)の記事
心遣いのプレゼント
心遣いのプレゼント(2011-02-19 17:43)

楽しみにしていた靴
楽しみにしていた靴(2010-02-24 07:45)

理想な椅子
理想な椅子(2010-02-18 21:00)

イー・ラーニング
イー・ラーニング(2010-02-17 20:22)

学習方法
学習方法(2010-02-16 20:22)


Posted by 高良政法 at 06:15│Comments(1)夢実現
この記事へのコメント
へ~、そう言う事を、シンクロニシティと言うのですね。。

高良さんの過去のブログにて、南野島男さんのブログのご紹介があったので、その後、私も常にチェックしていますよ!文章力もさる事ながら1つの物事に対する考察力が凄いと感心しています。いいブログを教えて頂き感謝です。そして、私も島男さんにお会いしたいです。
Posted by さとたんさとたん at 2010年02月19日 08:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。